niseko ロッヂ 望羊荘

望羊荘は、Niseko Grand Hirafuスキー場内にあるレストラン、宿泊施設です。

rodge bo-yo-so   TEL.FAX0136-22-1274
 〒044-0081 北海道虻田郡倶知安町字山田
 209番地ニセコグランヒラフスキー場内

 209 Yamada Kutchan-Cho Hokkaido Japan
 Niseko Grand Hirafu
脱衣場の壁補修DIY!4

脱衣場の壁補修DIY!4

本当に寒いです。

富士山も初冠雪らしいですが、いつの間にか羊蹄山も白くなっていました。

IMG_1308

朝方の気温も1度くらいで、車の窓も凍ってたりしています。

今年の雪は、早そうですねー。

急いで望羊荘、直さないとヤバい感じになっています。

 

 

で、この前も脱衣場の修繕したのですが、男子側だったので

今回は女子側やっつけます。

 

IMG_1150

こんな感じで
IMG_1149

断熱材も入っていなくて、寒いわけだわ~!
IMG_1151

 

柱などが腐っていないのが救いです!

 

まずは、天井から手を付けます。IMG_1156

男子側で剥がした防水の壁をはりつけて

IMG_1161

断熱材をいれ

IMG_1207

板をはっていきます。もう、飽き飽きしてるんですが・・・

IMG_1232

キレイに貼って、ニヤニヤしています。

IMG_1233

う~ん満足!!

IMG_1235

 

もちろん、防水加工のウレタンニスわぬってIMG_1239

巾木もつけて、隙間もなし!!IMG_1237

 

棚もきれいに、ペンキ塗り。

 

いやー、時間かかりました。

これで寒くないことを祈ります。

 

かなり、仕事が押しちゃっていますが、まだまだやります!!

 

もちろんサケ釣りもね!

 

 

« »