niseko ロッヂ 望羊荘

望羊荘は、Niseko Grand Hirafuスキー場内にあるレストラン、宿泊施設です。

rodge bo-yo-so   TEL.FAX0136-22-1274
 〒044-0081 北海道虻田郡倶知安町字山田
 209番地ニセコグランヒラフスキー場内

 209 Yamada Kutchan-Cho Hokkaido Japan
 Niseko Grand Hirafu
グランヒラフにて!

グランヒラフにて!

本当に久しぶりの更新です。

なにかと忙しく、ネタはたくさんあるので少しずつアップしていきます。

 

本日は季節外れの雪が大量に降っていますが

21日は最高の天気で本当の春スキー日和!

IMG_1539

グランヒラフで開催された、ファミリー大会に参加させていただきました。

競技の内容はというと、ポールが設置されている緩斜面を滑るのですが

子供と親が1本ずつ滑り、タイム差が少ない人が勝ちです。

 

早く滑るのは結構自信あるのですが・・・

 

目指すは優勝と意気込みますが、これが中々難しいようです。

モーグル仲間も参加してて、

久しぶりにあったので子供そっちのけで井戸端会議。

 

去年も参加していたらしく、かなりの激戦で

タイム差1秒以内で、入賞するかどうかみたいで・・・

う~ん 厳しい。

IMG_1536

まあ、子供が楽しめればいいかなと参加したのですが

熱くなりますね~!!

結果、惨敗!!

子供との差 5秒強。

後ろから2番か3番目くらいだと思います。

 

子供にごめんね~と謝り、来年リベンジを誓いました。

仲間たちももう少しという感じでした。

IMG_1540

でも、この大会 賞品がすごく良くて

飛び賞、男性、女性、子供のラップ賞、などなど

結構な確率でもらえる感じでした。参加して損のない大会です。

 

うちの娘もじゃんけん大会で最後まで勝ち残り

デジカメ GETです。今はやりの棒にくっつけるやつです。

めっちゃラッキー!!

子供の思い出になったかなー?

 

来年、勝つために体内時計鍛えときます!!

腹時計は性能いいんですけど~。

 

 

 

« »